« 乗鞍スカイラインヒルクライム 2 | トップページ | 雨に降られて »

2017年7月10日 (月)

乗鞍スカイラインヒルクライム 3

で、私の成績は
60歳以上のクラスで4位
タイム 1時間22分43秒
総合 233位 +23分18秒
やっぱり、ここはパレード走行の
スタートからきついよね
60歳以上のクラスは
女子と同時スタートで
一番最後
パレード走行中にモタモタ
していたら、勝手にライバルたちと
差が開きはじめ
あわてて、追いつこうと
隙間を抜けていこうとしただけで
心肺フル稼働
審判車の旗が挙がるまでに
追いつけず
またまた追い込みすぎた
なんとか
〇オト氏の後ろについて走るも
ペースが速く
後ろにいても休めない
先にスタートした人たちを
追い越すのにセンターラインを
超えて抜いていくアオ氏
二車間ほど開けていた時
センターライン寄りに走っていた
前のクラスの人が、指差して
立哨員に違反行為とかなんとか
言っているが、その人に前を
塞がれて、私、減速する羽目に
左によってと言って
センターラインを越えて抜くが
差が広がり焦る
そうこうしているうちに
マツ氏に追いつき
引いてもらうこと6km
アオ氏はもう見えない
13kmあたりで、マツ氏に
ついていけなくなったが
その前にゴタ氏、コバ氏に
追いつくことができた
そのあと、腰にきて
集中力がきれてしまい
下手なダンシングでごまかす
スタートから夫婦松まではアオ氏
夫婦松から13kmまではマツ氏
ラスト5kmはゴタ氏、コバ氏の追い上げで
ゴールを目指すことができ
目標タイムよりは遅かったが
ちょっと上を見すぎたかな
s昨年よりはかなり走れたから
よしとしましょ
Cimg1633
知り合いでは
安□氏、クラス5位
H野氏 クラス8位
写真の山〇氏、クラス3位でした

60歳以上のクラスの1位
高山氏はやはり別格でした
 
 
 
 

« 乗鞍スカイラインヒルクライム 2 | トップページ | 雨に降られて »

コメント

コナさん、ありがとうございます
でも、残念ながら、ここは、3位までが
表彰なので、タイム差はあったものの
ちょっと悔しかったです
60歳以上のクラスでは若いほう
ですから、ここ、1、2年は上位に
居られそうなので、がんばります
乗鞍では、よろしくお願いします

4位入賞おめでとうございます。栂池に続いて好調ですね。追いかけ続けた強いとくさん復活ですね。
乗鞍でまたたくさんと競り合えるよう頑張ります。楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乗鞍スカイラインヒルクライム 2 | トップページ | 雨に降られて »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ