« のぼってみたかったところ 2 | トップページ | 雨上がりの武平 »

2017年6月27日 (火)

常昼勤務

6月から夜勤がなくなり
常昼交替勤務
4日出勤して、1日休み
1か月近く経った今
やっぱり、体調がいい
でも、山に行く時間がとれなくなり
つがいけから一回も山に上っていない
朝、出勤前に走ったり
帰りに遠回りしたりして
補ってます
昨日は、帰りに伊坂ダムへの坂を
上ったり、下ったり
最後に下っているとき
白い車に呼び止められる
運転していたのは、多度のやま□さん
最近、ランニングもやっているとのことで
ヒロスケさんにもそのことを聞いたばかりで
絶妙なタイミング
68歳、まだまだ現役アスリートだね
今日は、4時30分に家を出て、多度まで
途中、多度で、1台のロード乗りとすれ違う
桑名ごみ処理場近くの造成地を3周回して
いったん、自宅に戻り
朝食を摂ってから再び自転車で通勤
天カ須賀工場団地までくると
多度ですれちがったロード乗りと
再び、遭遇
恩人、N西さんだったのでびっくり
ちょっと話ながら、走る
いつ、だれに観られるかも
しれんので、おかしな走りは
出来ないよねぇ~
 

« のぼってみたかったところ 2 | トップページ | 雨上がりの武平 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のぼってみたかったところ 2 | トップページ | 雨上がりの武平 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ