« せぇーの | トップページ | 上ってみたかったところ 1 »

2017年6月19日 (月)

つがいけサイクルクラッシック

やっぱり、遠いね、つがいけ
15年ぶりと人には言っていたけど
実際は13年ぶりでした
試走をしてないので
コースを思い出す
スタート直後と旅館街は車で上がってきたので
思い出していた通り
ゴンドラの中間駅あたりから
もう少し、ゆるいと思っていたのに・・・
調子こいて、M原さんを追い越して
コナさんも追い越して行ったら、
オーバーペース
ペース配分が一番大事なことは
わかっているけど、やっちまう
 
そこで、心拍165を下回らないように集中
この歳になっても
集中力ってのも大事ね
そして、今年は体幹を鍛えてきたのし
ハンドルも高くして、前乗り気味に
フォームをかえてきたのが良かったのか
腰も痛くならなかった
まぁ、13年前のようには
走れないけどね
ぎり、6位入賞でした
コナさんも、ぎり6位入賞でした
 
 
201706181
201706182
201706183
 
 
 

« せぇーの | トップページ | 上ってみたかったところ 1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« せぇーの | トップページ | 上ってみたかったところ 1 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ