« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月27日 (火)

常昼勤務

6月から夜勤がなくなり
常昼交替勤務
4日出勤して、1日休み
1か月近く経った今
やっぱり、体調がいい
でも、山に行く時間がとれなくなり
つがいけから一回も山に上っていない
朝、出勤前に走ったり
帰りに遠回りしたりして
補ってます
昨日は、帰りに伊坂ダムへの坂を
上ったり、下ったり
最後に下っているとき
白い車に呼び止められる
運転していたのは、多度のやま□さん
最近、ランニングもやっているとのことで
ヒロスケさんにもそのことを聞いたばかりで
絶妙なタイミング
68歳、まだまだ現役アスリートだね
今日は、4時30分に家を出て、多度まで
途中、多度で、1台のロード乗りとすれ違う
桑名ごみ処理場近くの造成地を3周回して
いったん、自宅に戻り
朝食を摂ってから再び自転車で通勤
天カ須賀工場団地までくると
多度ですれちがったロード乗りと
再び、遭遇
恩人、N西さんだったのでびっくり
ちょっと話ながら、走る
いつ、だれに観られるかも
しれんので、おかしな走りは
出来ないよねぇ~
 

2017年6月22日 (木)

のぼってみたかったところ 2

白馬まで行ったら
ちょっと遠回りして渋峠を
上ってみたかった
つがいけヒルクライムが
終わってから
長野まであしをのばし
翌日に上るつもりで
道の駅やまのうちへ
食事をとってから
下見
早朝の交通量がどれほどか
分からないが
スーパーソニックで
路肩を走るのが気が引ける
また、早朝、暗いうちにスタート
するつもりでいたのに
ライトを忘れてきた
そして、最大の障害
脚がぱんぱん・・・・・

ってことで、ここも
コースの下見だけでした
201706213
再度、挑戦しに行きます
 

2017年6月20日 (火)

上ってみたかったところ 1

白馬に行ったら
上ってみたかったところ
白沢洞門
201706211



20170621
今回は時間もまずかったし
車やったし
次回は、ライトを忘れないようにして
自転車で挑戦しましょ

2017年6月19日 (月)

つがいけサイクルクラッシック

やっぱり、遠いね、つがいけ
15年ぶりと人には言っていたけど
実際は13年ぶりでした
試走をしてないので
コースを思い出す
スタート直後と旅館街は車で上がってきたので
思い出していた通り
ゴンドラの中間駅あたりから
もう少し、ゆるいと思っていたのに・・・
調子こいて、M原さんを追い越して
コナさんも追い越して行ったら、
オーバーペース
ペース配分が一番大事なことは
わかっているけど、やっちまう
 
そこで、心拍165を下回らないように集中
この歳になっても
集中力ってのも大事ね
そして、今年は体幹を鍛えてきたのし
ハンドルも高くして、前乗り気味に
フォームをかえてきたのが良かったのか
腰も痛くならなかった
まぁ、13年前のようには
走れないけどね
ぎり、6位入賞でした
コナさんも、ぎり6位入賞でした
 
 
201706181
201706182
201706183
 
 
 

2017年6月11日 (日)

せぇーの

リーダーがチームジャージを持ってきてくれた
一緒に持ってきてくれたDVD、りーだーのご子息が
多度祭の上げ馬の騎手に選ばれ
3回目で見事に成功した映像見せてもらう
リーダーも男泣き
いい息子を持って、幸せだな
上げ馬神事の様子も良くわかった
いいね
せぇーの
一回、二回、三回
 
 

2017年6月10日 (土)

黄金バット

みたいな、蛾
再び参上
なんて

1497061337443.jpg

2017年6月 5日 (月)

飲んでしまった

乗鞍までは
家でお酒を飲まないつもり
だったのに・・・・・・・
飲んでしまった
ある人の仕事を
雑用呼ばわりする人がいて
あんたの仕事
なんぼのもんやなと
思う気持ちになって
ずっと気分悪くて
やけ酒みたいに
なってしまった
今後の、今の仕事
みんな、前向きになって
考えんと・・・・・
あぁ~飲んだことに後悔

2017年6月 2日 (金)

自転車通勤

201706021

昨日、JKのような自転車乗りに出会ったので

同じような時間に家を出る

ちょっと期待してcoldsweats01

残念

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ