« 4月21日 | トップページ | アカヤシオ見ごろ »

2017年4月22日 (土)

MS練習会

久しぶりに練習会に顔を出してみた
懐かしい顔のすぎもとさん
元ドラゴンズの立浪似
ようやく、乗り始めたとのことで
仕事が落ち着いてきた様子
でも、今日は伊坂ダムを下るまで・・・・
べっぷさんとも、半年ぶり
相変わらず、低い前傾姿勢の
ライディング
今日は、保々の小学校で
分かれる
残るメンバー
最速シニア ちゃじろ~さん
後ろからみるとボーネンを彷彿させる、ゆ~ださん
びーんさんの会社の若者 20歳ぐらいの
2人
と、私
ちぎれたら鞍掛にのぼって帰ろうと
ついて行く

引いてくれるのはゆ~ださんと
ちゃじろ~さん
風が強いので
私が前に出ようなら
減速してしまう

もう、一人二人引けるメンバーがいたら
直ぐにちぎれていただろうけど
ぎり、京ヶ野を一周して
伊坂ダムに戻ってこれた

京ヶ野の下りでは
しっかりちぎれたけどね
やっぱ、しんどいわcoldsweats01
 

« 4月21日 | トップページ | アカヤシオ見ごろ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月21日 | トップページ | アカヤシオ見ごろ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ