« 2km延長 | トップページ | 残念っ »

2017年3月31日 (金)

助かった

連日で疲れているので
上れないだろうと思いながらも
今日も二ノ瀬へ

上っている途中
数台のロードとすれ違う

その中で、髭のシックな感じの
ローディーが印象に残る

やっぱり、よろよろで峠にとうちゃこ

そのまま裏に下り
それなりに足を休めず走ったつもり・・・
信号停止で後方からビンディングの
外す音が聞こえる
振り向くと、上る途中ですれ違った
髭のローディーさん

信号先の丘の上まで
先行させてもらったが
そのあと、東員イオンまで
引いてもらいました

髭のローディーさんに
会わなかったら
丘の上から、北勢埋め立てゴミ処理場
方面で遠回りするつもりやったし
遠回りしていなくても
一人で走っていたら
雨に降られていました

だって引いてもらっている間は
プラス15km/h
高速で帰宅できました

リーダー、吉〇さんの知り合いで
もりもと選手とも走っていたとのこと
どおりで、格好良いフォームで
自転車雑誌の表紙になれそうなセンス


ありがとうございましたlovely
としさん


 
 
 

« 2km延長 | トップページ | 残念っ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2km延長 | トップページ | 残念っ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ