« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月28日 (火)

ゲートまで

菰野ヒルクライムのコース
冬季通行止めのゲートまでは
支障なく上れるように
なりました。


20170228

2017年2月24日 (金)

割れ目

風が強かったけど
元気出して
揖斐川を遡る


途中、美人レーサーと
すれ違いました
マスクに
アイウェアー
ヘルメットって
ほとんど顔は見えなかったけど
美人レーサーです


多度山の遊歩道の雪は
もう残っていないだろうと確信して
上ってみました


ただ上るだけでも
腰(背中)に負担がかかっているのが
わかります
体重がもう少し落ちたら
楽になるだろうけど
乗鞍の時期より
2kg増し

2Kgをバイクで軽量しようとしたら
へそくりが無くなってしまうぞ

多度山遊歩道のコンクリートの
つなぎ目、広くなってmすね
ちょっと気になりました

201702242

山自体は手入れが届いており
見晴らしも良いです


201702241
 


2017年2月19日 (日)

ジャイアンさん

今日も多度まで
1周目は穏やかに
ところが、役場あたりで風が出てくる

2周目、元気村までは追い風に
助けられたが、湾岸の下をくぐると
向かい風で、進まなくなる
一人、叫びながら走っていると
SAKAIレーシングの方に
追い抜かれる
綺麗なペダリングで
走るラインンも安定してる
人車一体
高ケイデンス
12kmあまり、後ろに
つかさせていただく

信号待ちで、お名前をお聞きして
ちゃじろーさんと一緒によく走っている
ジャイアンさんでした

後ろに付いているだけで
心拍計のビープ音が
なりっぱなし

僕にとっては、激しい練習
南之郷で別れてからは
前に進まず
ハエが止まりそうな
スピードで自宅に向かう


星川ではh野さんと
すれ違い、ヘロヘロの
私を見られてしまいました


ジャイアンさん、ありがとうございました
昼からの仕事は座り込んでいました

2017年2月18日 (土)

多度2周

午前中に多度までのコース
二周目は、納豆工場で一時停止
したけど、ええ感じで走りました


201702182


納豆の自販機


201702181

お気に入りの納豆の
16番を購入
この後は納豆片手に
ポタリング

2017年2月13日 (月)

希望荘まで

先日と同じで
希望荘の下入り口から
先は、雪解けの水が
ところどころ、凍結してます
つるっと滑ります
201702134
すぐにUターン


201702133
 
でも、もうすぐ春ですねぇ~♪

201702132

シャンプーしてないよ

そろそろシャンプーしますか?


嫌ですって


201702131

2017年2月 2日 (木)

今日もお客さんが

おみえになったらしい

201702021

ヒヨドリさん

201702022

201702024

201702023

2017年2月 1日 (水)

仕込みかな

出勤時

地元の酒蔵

屋根から湯気か立ち上がっていました

天一、、。呑んだことないんですが

いけるらしいです


1485940812345.jpg

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ