« この1週間 | トップページ | 久々の笑い »

2016年7月11日 (月)

乗鞍ヒルクライム

一週間前は天気が気になり
天気予報がかわるたびに
一喜一憂していたが
最高の天気になりました
60才以上のクラスは MTB、女子と
同時の最終スタート
森本選手は 招待選手で
一緒にスタートしました
昨年、スタート直後に あげすぎて
後半、たれたれ
今年は、抑えて抑えてと 呟きながら
前に行く選手を 見おくり走り
7キロあたりから いったるつもりやったけど
すぐに腰が痛くなってしまい
ペースは下がるいっぽう
腰をあげたり、極端に 前乗りにしたり
ごまかしながら
女子にも追い抜かれの
ゴールでした

腰が痛くならなかったとしても
24、5分ぐらいだから
もこみちのような小顔になった
コナさんとは到底、張り合える
タイムじゃございません
コナさんのキャニオン
めっちゃ恰好よかったぁ


« この1週間 | トップページ | 久々の笑い »

コメント

コナさん、どうもです
コナさんの姿、バイク、にほれぼれしましたよ
タイムはちょっと差がありすぎて悔しさもありました
真似はできんと思うけど
コナさんのダイエット法、気になるなぁ
といいながら、夜食たべてる、、、、私

パナソニックのEVO3チューブラー?
走りも軽いです
私も、キシリウムのタイヤをEVO3に
交換するつもりです
その前に、整体通いかも

昨日はお疲れ様でした。山は癒やされますよね。特に乗鞍は山容が雄大で癒やしも大きいです。腰が痛くて不調でもシングル順位で入賞ギリギリなのはすごいです。私もさらに精進します。キャニヨンは軽いだけでなくて進みも良くてすごく気に入っています。完成車についてきた前輪23C後輪25Cのコンチネンタルグランプリが重いと指摘されたので、早速パナソニックに変える予定です。100g前後軽量化できそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この1週間 | トップページ | 久々の笑い »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ