« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月15日 (金)

久々の笑い

笑った

最近、車中ではAMラジオを
流していて
腹の底から笑った
 
20年前
下品、、、、、でも
笑った
 

2016年7月11日 (月)

乗鞍ヒルクライム

一週間前は天気が気になり
天気予報がかわるたびに
一喜一憂していたが
最高の天気になりました
60才以上のクラスは MTB、女子と
同時の最終スタート
森本選手は 招待選手で
一緒にスタートしました
昨年、スタート直後に あげすぎて
後半、たれたれ
今年は、抑えて抑えてと 呟きながら
前に行く選手を 見おくり走り
7キロあたりから いったるつもりやったけど
すぐに腰が痛くなってしまい
ペースは下がるいっぽう
腰をあげたり、極端に 前乗りにしたり
ごまかしながら
女子にも追い抜かれの
ゴールでした

腰が痛くならなかったとしても
24、5分ぐらいだから
もこみちのような小顔になった
コナさんとは到底、張り合える
タイムじゃございません
コナさんのキャニオン
めっちゃ恰好よかったぁ


2016年7月 4日 (月)

この1週間

6月26日
チーム練の日、私、午前中、地区の奉仕活動
午後、元気村を流しながら周回
3周目、背中にドヤ顔の表情をにじませた
ロードに追い抜かれる。
ロード乗りさんは、前方に自転車を
見つけると、追い越したくなるんですよね。
そういう、私もそうで、追いつきそうなら
つい、力んでしまいます。
今回、追い抜かれてちょっと見送ったものの
追いつけそうな感じだったので
ペースアップ。挨拶して追い抜いたら
もう、ついてきません。
私、5周回して終了。夜勤に備える。

6月27日
公休日が雨っぽいので
夜勤中日に朝明ヒュッテまで
もうすぐ、キャンプシーズンなのに
寂れた感じ
いろいろみてしまって、もう、ここには上りにきたく
なくなってしまいました。
6月29日
二ノ瀬、折り返し
わりと強度を落とさずに
走り切れました
昨年の今頃よりは
ええ感触です

7月1日
試走に行ったけど
ホイールを忘れてきて
観光になりました
201607011

201607012

7月2日
気を取り直して
早朝に武平へ
雲海に見えなくもないが
ええ感じでした

20160702
 
 

三重県選手権リザルト

 
あまがすくん、練習は短時間の高強度しか
やっていないというけど、・・・優勝one
たかやまさんtwo
おめでとうです

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ