« 37分30秒 | トップページ | 駒ケ根いきました »

2016年6月10日 (金)

チェーンの掃除

エボのチェーンを掃除して
注油して
日曜日のヒルクライムに
備える
でも富士ヒルじゃないよ
富士ヒル 7000名ほどの
参加でお祭りのようやけど
私、参加する大会は
200名とかなり地味
「中央アルプスヒルクライム」
下山はバスってことなので
雨でも安心なんやけど・・・・
平均勾配8.1%
転落の危険を伴う急峻な山岳ルート
落車や、参加者同士の接触で
転落、重大な事故につながりかねない
危険なコースらしい
ゼッケン順に5名づつ
30秒間隔でスタートって
私、184番
後ろには15人、3ウェーブ
しかおらへんし
ちょっと、さみしいかも
でも、駒ケ根名物、ソースかつ丼も
食べられるとのことだし、
ロープーウェーに乗って
千畳敷カールまであがって
表彰式をするらしいので
走るだけではない楽しみが
あるから期待しましょ

また、走れる人は
富士ヒルに出ているはず
だから、入賞も期待したりしてcoldsweats01



*********************
怒怒怒・・・・・angry
フェンスに巻き付いて
育っていた、アサガオ

前の田んぼが野焼きして
みごとに萎れてしまった
熱かったやろなぁ
アサガオ

« 37分30秒 | トップページ | 駒ケ根いきました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 37分30秒 | トップページ | 駒ケ根いきました »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ