« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月24日 (日)

合流

チームの練習会の日
この年齢で、参加するには
敷居が高い
朝、同じコースを走ってみようと
出かけるが、集合時間には
間に合わないので
直接、306へ
藤原のセメント工場先の
農道はいつ走っても
きついです
なんで、こんな坂で
インナーを使わないと
前に進まないのか
悩みます
TOJのコースには
距離などの表示が
あげられています
 
いなべ市はTOJを
応援しています
自転車のりのみなさん
マナーを守ろうね
 
そのうち、折り返してくる
チームのメンバーとすれちがったら
折り返そうとしていたけど
上石津のサークルKに
着いちゃいました。
メンバーたちも、ちょっと前に
着いたようで、小休止中
 
復路は、練習会に合流して
走ったものの
なかなか、ついて走れません
やっぱ、年寄りには
チーム練、きっついです。
20160424
 
 
 
 
 

2016年4月23日 (土)

じこまん

腰がしっくりせんけど
元気村で
ポジションチェック
サドル高さ、位置はグー
ハンドル高、寸法通りに
合わせてもらったけど
高く感じたので、5mm分の
スペーサーを外す

スペーサを外す前
201604231
ホイールの赤が邪魔するなぁ

2016年4月22日 (金)

花見ぽた

先日、出勤前に
北勢公園へ
 
桜じゃないけど
花見ぽたりんぐ
20160420

2016年4月21日 (木)

100円

最近の自販機飲料のお気に入り
1461211693609.jpg

2016年4月18日 (月)

腰痛

先日、武平に行った
やや、追い風気味だったので
調子よく上る
土曜日で走りに来ている
人も多く
前にロードが見えると
つい、力が入ってしまう
数台、追い抜いたが、
後で、追い返されると
思い、さらに力が入る
前回より、いけるタイムで
ラストの左コーナー
ダンシング
腰にキタァ~
ってことで
F8が完成したとの
メールが届いたけど
取りに行けず
残念
 
 

2016年4月 8日 (金)

衰えの超特急やぁ

天気予報より寒いやん
風は予報通りで
武平に向かうのも
ヒルクライム状態
武平のスタート地点に
着いたころには
もう、へとへと
昨日の雨で
ゲートで通行止めに
なっていることを
期待していたものの
こんな時には
支障なく通行可能coldsweats01
風が回っているので
追い風の時もあれば
吹き付ける向かい風に
煽られながら
先日より更に遅い
衰えの超特急
もう、こんなもんかなと
思うもよし
まだまだ、これからと
思うもよし
 
楽しんで自転車乗りましょ

Dsc_0736
お客さんかな?
 
 

2016年4月 5日 (火)

今年初

菰野ヒルクライムのコース
武平に上ってきました
前半、上げすぎないよう抑え気味に
したものの、青滝トンネルから
いっぱいになり、よろよろと料金所跡に
信号ありの片側通行で止められて
回復を図れるかと思ったけど
そこからも、腰がはって痛みも伴い
ダンシングしたりシッティングにしたり
下ハンもったりと、ごまかしながら
武平トンネルに
タイムは恥ずかしくて書けません
片側交互通行は7月22日までって
掲示してありました
Dsc_07322

2016年4月 4日 (月)

思っていたより

昨日、サンコーさんでF8の
ハンドル、サドル位置の確認
もうじき、できるよぉ
思っていたより
コラムスペーサーを
入れなければならなかった


どんなべさん、ちゃじろーさん
のお知り合い
サカイレーシング代表
大魔王さんと初めてお会いした
三岐鉄道のサイクルトレインで
藤原まで行って、下り基調のコースで
お花見サイクリングをしてきたとのこと
 
思っていたより
優しい感じで、話好きな方だった
また、お会いしたおりには
よろshくおねがいします
で、今日は雨上がりに
ぱらぱらと降られながら
多度までの50km
これは思ったとおり
追い込むと
すぐ、あっぷあっぷで
ほどほどの走りです
20170404
 
 
 
 
 

2016年4月 1日 (金)

今日のヒット

 

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ