« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月28日 (日)

機材では

タイムを縮めるなんて
甘いです
ゲートまで一本と
貯水槽まで三本

それでも、やる気を
出すために、パーツ交換

次回はキシリウムで

帰り道、グリーンの
スコット乗りさんに
まくられたので
ついてみました
でも、そこからの伸びは
あまりなかったので
切れるか切れないかの
ちょうどよい運動でした。


1456655952153.jpg

クラッシックバイク

会社の、ある事務所の
正式な駐輪場
誰が乗っているのかな?
大事に使っているようです

1456654508902.jpg

2016年2月26日 (金)

おっとっと

武平の冬季閉鎖が解除されるまで希望荘の先のゲートまでをリピート練習しようと決めたのに、仕事がゆっくりしないし、寒いしで、行ってません。
昨日は、行けそうと、出発したものの、やっぱり寒し。それじゃ、多度山へと。登り口の鳥居をみて、おっとっと!
年内は鳥居をくぐれませんです。
イナティーまでの登りだけがんばってみました。それにしても、この道、小便入りのペットボトルが多いこと。(涙)

2016年2月23日 (火)

はまぐり

私が元気ないように
みえるようで
飲みに誘って貰いました
絶品焼きはまぐりに
伊賀の酒
美味しかったぁ

1456179222943.jpg

1456179224067.jpg

2016年2月20日 (土)

ピナレロ、、、、困った

DOGMA F8
ヘッドカバー、スペーサー
エアロステム専用が付属・・・・
展示会の画像を見たときは
ノーマルのステムを付けているので
きっと、ノーマルのヘッドカバーも
付属していると思ったら・・・・・
ない。
Cimg9877
これでは、格好悪すぎやろ
汗が入ってしまうし・・・ひどい

抱き合わせ商法みたいに思う
エアロステムにするにも
好みの長さのもの
品切れ・・・・・みたいやし
あかんやん

代理店さん、棚卸中という
ことで、連絡つかzu
月曜日までお預け
サンコーさん、よろしくです。
ノーマルのヘッドカバー、キャップ
在庫キレなら、展示車、試乗車の
もの、外してでも届けろって
言ったってください。
 
 

2016年2月14日 (日)

チバリヨー新城幸也

2009年のまだ、あどけなさが残る、新城選手
ツール・ド・沖縄の会場付近での写真
チバリヨー、怪我を克服してください。
Dscn1670

雨上がり

きっと、走ってきた水溜まりは融雪剤が溶け込んでいるんだろうな。 1455455410079.jpg

2016年2月13日 (土)

片付け

昨日は、ドグマF8が、いつ出来てきても、ええように、自転車部屋の片付け。長男が使っていたベッドを解体。ベッドを踏み台にして出窓に登っていた猫が、登りやすいように解体した廃材で階段を作ったりしていたら、一日終了。まぁ、三日に一日乗るぐらいが、体調を崩さないんかもと思いながらも、昨日は乗っておけば良かったかも。今日は車通勤。

2016年2月11日 (木)

川原


1455169199786.jpg

2016年2月 5日 (金)

支離滅裂

職場の親睦会
電車で四日市方面に向かう
途中、人身事故の放送が車内に流れる
笑いながら話す人、沈黙している人
眉をひそめる人
人それぞれ
私、悲しむ人・・・・
親睦会の場所
飲み放題
職場持ちなので
会費は無料なのだが
料理は、ただ量が多いだけ
柿の種でビール飲んで
いたほうがいいぐらい
明日、かねこさんの呼びかけが
掲示板に載っているけど
走りに行きたいけど
僕のレベルでは・・・・・
 

朝通勤

日が昇るのが早くなり
時間の感覚か
ずれてます。

1454625406357.jpg

2016年2月 2日 (火)

MAXI FIT

コスミックアルティメット
MAXIFIT
クリートを合わせながら
元気村を周回
これまで、つま先を
若干、丸めていたが
幅広なんで、足裏全体を
広げた感じで履ける。
足の甲は中がソフトで
外はかっちりで
いい感じです。
しかし、つま先の小指側の
高さがちょっと余裕ありすぎ
でも、距離を乗ったりして
浮腫んできたら
丁度になるかな

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ