« カントリーキッチンのベーカリー | トップページ | わけありで »

2015年10月 5日 (月)

音を上げた

10月4日

地区の奉仕活動を終えてから
二の瀬へ。
上り始めてすぐに
かなりの実力者らしい
SCOTTさんとS5さんに
ぶっちぎられる。
S5さんに喰らい付いて
みたものの、スノーシェードで
アウト!!私、音を上げてしまいました。
ってことで、後半はたれたれ
24分30秒

下り始めて直ぐ、前方から
HRNさん、リーダーが上ってきた。
私、重い脚に気合を入れて
折り返す。
2人は南濃側に下っていくものと
思っていたら、三重側に下るらしく
私、付いていく。
テクニックのない私、コーナーが続く
下りはじりじりと離れるも、
直線でGOKISOの威力。
しかし、上り返しでは
まったく、付いていけず
HRNさんが落としてくれるも
もう、限界。
イナティーから多度へ向かう
アップダウンにコースを
とって行こうとする2人に
もう、上りはいらないと言って
音をあげました。

別れてから平坦コースを選んで
帰りました。

« カントリーキッチンのベーカリー | トップページ | わけありで »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カントリーキッチンのベーカリー | トップページ | わけありで »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ