« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月15日 (木)

わけありで

またまた、わけありで
乗る時間も、乗る気力も
なくなってますが
またそのうちに
気も軽くなると
思ってます。

1444904014155.jpg

2015年10月 5日 (月)

音を上げた

10月4日

地区の奉仕活動を終えてから
二の瀬へ。
上り始めてすぐに
かなりの実力者らしい
SCOTTさんとS5さんに
ぶっちぎられる。
S5さんに喰らい付いて
みたものの、スノーシェードで
アウト!!私、音を上げてしまいました。
ってことで、後半はたれたれ
24分30秒

下り始めて直ぐ、前方から
HRNさん、リーダーが上ってきた。
私、重い脚に気合を入れて
折り返す。
2人は南濃側に下っていくものと
思っていたら、三重側に下るらしく
私、付いていく。
テクニックのない私、コーナーが続く
下りはじりじりと離れるも、
直線でGOKISOの威力。
しかし、上り返しでは
まったく、付いていけず
HRNさんが落としてくれるも
もう、限界。
イナティーから多度へ向かう
アップダウンにコースを
とって行こうとする2人に
もう、上りはいらないと言って
音をあげました。

別れてから平坦コースを選んで
帰りました。

2015年10月 1日 (木)

カントリーキッチンのベーカリー

9月29日
家内の知り合いがいる
カントリーキッチンのベーカリーまで
強行スケジュールで行って来ました。
彼は、僕が乗っていたTREK2300を
大事に乗ってくれているんです。

201509281

20150928

冬以外なら、自転車に乗るところに
苦労しないし、高地トレーニングも
ヒルクライムの練習も
近場にいっぱい。
今度は、自転車も積んで行きたいです。

久しぶりに武平

9月28日夜勤明け
ちょっと寝てから走るつもりが
昼まで爆睡
昼から一か月ぶりに武平に行ってみた。
やっぱ、上れないです。
とろとろと上っていたら
ヒルクライムの女王が、
シャーと下ってきました。
練習をさぼるってことないんですね。
上りもすごいけど
下りもかっこいいです。
エボ、BBの軋み音、確実に無くなりました。
やっぱし、異音が無いと気持ちよいです。
走りはとろくてもね。

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ