« いつまで乗れるかな | トップページ | 久しぶりに武平 »

音消えた

乗ってないと、ブログも寂しいねぇ。
初代ハイモッドエボもフルモデルチェンジ
しちゃって、前作は・・・・というような
インプレが次から次へと出てきそうだね。
私のその初代エボ、6月頃より、もがいたり、
上りで踏み込むと、きしきしと音がして
あまり良い気分で乗れんかったので
使っていなかった。
昨日、3Kさんで、時間をかけて
いろいろとチェックして頂く。
私が一番気にしていた、BBは外して
再度しっかりとロックタイト塗って
絞めなおし。
ペダルががたがたするので
ちゃじろ~さんのものをお借りする。
シートピラーを引き抜いて
しっかりと、滑り止めを塗布して
固定。
ヘッドのゆるみは無いし・・・
G社のホイールのクイックリリースも
締りが頼りないよということで
シマノのものに交換。
まだ、ちょい上りだけど
音・・・・消えた。

« いつまで乗れるかな | トップページ | 久しぶりに武平 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃじろ~さん、
全然、こすれもなく新品同様のペダル
お言葉に甘えて使わせていただきます。

ペダル使って下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつまで乗れるかな | トップページ | 久しぶりに武平 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ