« 乗鞍 | トップページ | ぎっくり腰 ナウ »

2015年9月 6日 (日)

いつもの一人練

ささきさんに、開田高原で練習しましょうと
お誘いしていただいたけど
日曜が休めないので、断ってしまいました。
K夫妻とも一緒に走れるので
楽しいこと間違いないのになぁ。

で、土曜日は一人でチーム練習コースの
養老CC、○Kの往復。
当然のことながらショートカットコースです。

○Kで小休止して、走り出すと
前方から鷹組さんの一人練習中と
すれ違いました。
折り返して、追っかけられそうと不安。

西山方面へ上っているとき
不安的中!!
後から追いかけられる気配
「とくさ~ん」って、山の神、森本さんが
鷹組さんともう一人を連れて、追い抜いていく。
僅かな時間、ほんの10秒間、
いや、ほんの一瞬だけ
山の神のケツをみつめながら
走れたので、今日の練習は
成果あり、、、、、、?
そのあとも、その気になって
いつもより負荷を
あげて走れました。
で、今日は脚パンです。

山の神について行っていた
鷹組さんは、Anさんなんですね。
きっと。

« 乗鞍 | トップページ | ぎっくり腰 ナウ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乗鞍 | トップページ | ぎっくり腰 ナウ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ