« アウターかよ | トップページ | F8かTarmacか »

2015年8月 9日 (日)

ここ最近

相変わらずぬるい練習している
とくさんです。
朝の僅かな涼しいうちに
菰野方面まで走って
8時には自宅に帰ってきています。

その菰野で、3回もターミネーターの
通勤途中のS野さんとすれ違いました。
もう、65になるはず?
昨日は信号待ちで出会ったので
しばらく談笑。
S野さん、衰えませんねぇなんて
話をしていたら、ちゃじろ~さんの
話題に。やっぱ、ちゃじろ~さんは
桁違いに歳を感じさせないですね。

ぬるい一人練習しかしていない
私、速くなるわけ無いです。

そんなぬるい練習でも、乗鞍に
あわせていこうと、武平も通って
いるのですが、どんどん遅くなってます。
でも今日は、乗鞍女子チャンピオンの
金子さんに会ったりして
それもお揃いのジャージ。
ちょっと得した一人練習でした。

工事中の片側通行で私が上り
金子さん、下りの信号待ち。
私、峠ですぐに折り返して下る。
山小屋を過ぎたところあたりで
上り返してくる金子さんとすれ違う。
僕が1本上る間に、1.5本は軽く
上っちゃうんですね。
それにしても、超かっこいい上りかたを
見れました。



« アウターかよ | トップページ | F8かTarmacか »

コメント

ちゃじろ~さん、どうもです。
いやぁ~、立ち直りが早いですね。
まるで、団長のようです。
ちゃじろ~さんが練習できない間に
追いつこうと、せこいこと
思っていたけど、気持ちの浮き沈みが
大きい自分、あかんですぅ。

とくさん、暫くお休みなので1から出直しです。(≧∇≦)
遅くとも、9月半ばには再開して、鈴鹿秋のトロバラには、少しでも走れるようにしたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アウターかよ | トップページ | F8かTarmacか »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ