« F8かTarmacか | トップページ | やぎ »

2015年8月28日 (金)

いよいよ

私にとってのビッグイベント
マウンテンサイクリングin乗鞍の日が
近づいてきました。
今年で第30回を迎える乗鞍。
第4回から参加初めて、中4回は
事情と、申し込み遅れで
参加していないけど
今年、60になる私にとっては
ちょっと感慨深いものになるね。
天気が微妙だけど、強風でない限り
フルコースで走らせて欲しいなぁ
過去2回は中止、昨年、一昨年は
コース短縮だったし・・・・
まぁ、そういいながらも練習はというと
体と気持ちと仕事とに合わせての
ちょぼちょぼの練習ですが
この8月は武平に8回上って
少しは回復したつもりでいるけど
どうなるかなぁ。
今日も最後の調整と思って
武平に向かったけど
前から走ってくる車がワイパーを
動かしているなと思ったら
土砂降り、
すぐに折り返すと小降りになって
そのまま、多度山へ
1本上って、調整完了。
途中で、木の枝が道を
塞いでいたので
夕方に上りに来るだろう
リーダーのためにと
下る時にガードレールの外に
枝を移動。
20150828
その後、前方から
めっちゃ軽やかに
上ってくる女性
金子さんと思いきや
違いました。
その女性のバイク
一瞬見ただけだけど
ハンドル幅、広かったような
MTBから始めたかたかしら。
ジャージに番号がついていた
みたいだけど、速かったなぁ。
さて、日曜日の乗鞍は
風雨退散、鶴亀、鶴亀
 

« F8かTarmacか | トップページ | やぎ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« F8かTarmacか | トップページ | やぎ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ