« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月30日 (火)

月曜!!空いてますって人

heart01多いみたいね。
昼からの出勤前に、武平へ
乗スカまでに精出して
通うつもりが
大して行けなくて
というか、麓まで行っても
上れそうにないなと
すぐ諦めて
帰ってきてたけど
GOKISOホイールの
リム交換をしたので
フラシーボ効果もあって

上り始めは遅かったけど中盤から
ええペースで走れました。

山ガールは一杯いたし
5台もロードが上っていたし
20160629

月曜、休みの人って多いみたいね。

GOKISOのホイール
24mmワイドリムに交換して
100g弱の軽量
ハンドリングが楽になり
下りでの横風でふらつきにくくなったかな。
上りは、う~~ん。
5%までの勾配なら、絶対有利
7%超えると、やはり僕の脚力では微妙
でも、バイクの見かけが
今風でかっこよくなったから、いいでしょ。

2015年6月21日 (日)

び~んさんの呼びかけ練

本当は、王滝ヒルクライムか富士国際ヒルクライムに
参加しようと悩んでいて、休暇を入れていたけど
申し遅れてしまって。休暇を取り消すのも勿体ないので
ロングライドしようと思っていた。

そこに、青山・伊賀コリドールをコースとする
び~んさんの呼びかけ練

付いて行きました。

集合地点のコンビニまで25km
そこまで行って帰ってくるだけで
じゅうぶん練習になるのに
いけるとこまで付いていくつもりで
青山方面へ。
土曜日って、こんなに車が多いのって
気分で306を亀山までまったりと
芸濃からのグリーンのアップダウン
今回で3回目なので
コースもわかり、ペースが上がっても
全開にならないように
心がけてついていく。

榊原温泉口手前の1Kmほどののぼりと
青山リゾートへの10kmほどのぼりで
TT的に走る。
どちらもかるくちゃじろ~さんに
置いていかれました。
さすが、宮古島で年代別優勝
それも、若いクラスのタイムより
速いという、強烈な勝利を
掴むだけの人です。
ちゃじろ~さんの脚を見てください。

20150620

かっこいいっす。
61歳とは思えないです。
見習いたいけど、無理だわ。

また、津Rさん、3分後に
スタートしてくれたのに
涼しい顔して、抜いていきました。
あばら骨、折れてるって・・・
のぼりは嫌いなんだって・・・
帰りは帰りでずーっと
引いてくれていました。

コリドール方面には行かなかったけど
び~んさんがルートラボで紹介して
くれているので、また時間をかけて
走りにいってみよう。
でも、平日は熊が出没するかも。

皆さん、いつも、つきいちで
すんません。

一人練ばkkなんで
隊列組んで走るのも
めっちゃ下手なんです。

皆と別れてひとりになったとき
羽津への丘で
大腿筋、攣っちゃいました。

おかげさまで、一人じゃなかなか走れない
180kmを走ることができました。

2015年6月 9日 (火)

疲れが取れない

いつまでたっても
疲れが残っている感じで
乗る気が出なかった一週間
今日は、とろっと
出かけて、多度山へ。

1000mの看板で失速

ここのところ、一歩前進
三歩後退って

乗スカに合わせて
もう少し、多度山とか
武平に通いましょ
20150609_4










2015年6月 2日 (火)

魅せられて

どんなべさんのブログを見て
居ても立っても居られず
梅雨に入る前にと
急きょ出かけました。
201506021
201506022
201506023
201506024
201506025
201506026

ちょっと幸せな気分に
なりました。




















« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ