« まるしん | トップページ | 練習会 »

2015年5月 3日 (日)

落ち着いたので

4月の自転車通勤
たったの7日間。
天気が悪かったしねぇ
気持ちも落ち着かない日が多かったからねぇ
でm5月から、ちょっとがんばるつもり

4月25日
蝙蝠峠方面に走りに行くという
ビーンさんの書き込みを見て
一緒はできないけど
ついていけるところまでと
思って、菰野庁社に向けて走っていると
べっぷさんが追いついてきて
合流。
集合地点のMにストップまで行くの?
ってお互い認識しあって
走るも、今の自分、同じように走れないしと
つきいちで。
8時25分にミニストップに到着。
誰もおらん。
掲示板を確認すると
8時15分集合になってました。
で、
つきいちで、べっぷさんについて
黄金橋まで。
一人じゃ走れない速度で
気持ちよくアシストしてもらって
70kmあまりを走行。
帰ってから、3Kさんまで
走って、ヘッドの再調整
とりあえずの100km。
べっぷさん、ありがとさんでした。

5月1日
夜勤明け、昼から同じように菰野まで
一人では、それ以上走る力というか
空気の抵抗を実感しながら
50kmの走行
武平に上るつもりが力つきました。

5月2日
早朝っていっても6時30分
今日こそは武平を上りきるぞ
と、気を入れて
気を入れたので、遅いけど
上り切れました。
ニコ ファクトリーってジャージの
GIANT乗りの若者に、ぶっちぎられました。
峠のトンネルで待っていてくれて
ちょっと、話して・・・・・
とろい走りをしてチームジャージ着ていたので
まぁ、MSにも僕みたいのいますよって
アピールしたつもり。
彼が追い抜くときに
気に留めたのが
MSジャージ、3Kさんのバイク、GOKISO
やったみたいです。
ニコ(NIKO)は名古屋のサイクルショップ
ニコー製作所のチームってことです。

5月3日
今日も早朝に武平に
5時30分に家を出て
武平を上り始めたところ
もう、結構な自転車のりが
ヒルクライムを楽しんでいました
途中、片側交互通行の信号待ちが
あるものの、昨日よりは走れた感じ。
それにしても、上りの早い人、
下りの早い人と多いこと。
GWってことで登山客の違法駐車も
多く、皆さん気を付けましょうね。
今日は下りで、違法駐車した車が
突然、ドアを開けたので
パニックブレーキ寸前でした。
右手、まだ完治していないのに・・・痛

« まるしん | トップページ | 練習会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まるしん | トップページ | 練習会 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ