« 今日もぽた | トップページ | たまに乗るあいつ »

2015年3月29日 (日)

菰野ヒルクライム会場に行ってみた

12時間、いや、ほぼ13時間勤務のあと
ちゃじろーさん、コナさんが出場している
菰野ヒルクライム会場に行ってみた。
今晩も夜勤なんで、画像だけ

チャリダーのロケ
201503291

会場に着いたときには
走り終えていた
やまぐちさん・・・6位入賞
201503293

201503294

ひさしぶりのコナさん、はしもっちゃん
コナさん、ヒルクライマー体型っす。
ちゃじろーさん、クラス入賞逃す。

201503292

今度、Max Speed 97に入る
わたなべくん。実力どおり
Aクラス優勝。
まだまだ化けそうな27才
すぐにも、山の神、もりもとさんに
迫るかも。
もりもとさんに
会えるよう、取り繕い
会場をあとにしました。

わたなべくんの顔写真
撮れてなかった。

201503295

チャンプのバイク

201503296













« 今日もぽた | トップページ | たまに乗るあいつ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日もぽた | トップページ | たまに乗るあいつ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ