« 準備 | トップページ | 菰野ヒルクライム会場に行ってみた »

2015年3月22日 (日)

今日もぽた

夜勤明け
朝食を摂ってから
布団へ・・・・と
思う気持ちを打ち消して
少しだけ乗る。
行先は先日と同じ希望荘

武平の上り口には
鷹組のみなさんが集まってました。
会釈をして、ゲートまで
すぐに息が上がってしまい
スローな走り。
まぁ、ぼちぼちと
行きましょ

今日はパンクしている
ロードを3回も見かけました。
自分、今、パンクすると
手が痛いので直せません。
家内に電話して迎えにきて
貰うことになってます。
だからコースはほぼ同じです。
1台のロードはなにか手こずって
いたようなんで、一度、通り過ぎたけど
戻って聞いてみたら、修理は終えたけど
ホイールがうまくバイクに
はまらないんだって。
どれどれ、と代わって装着してやりました。
何も問題がなかったけど
慣れていなかったんでしょうね。

帰ってからシャワーを浴びて
3Kさんへ。
R-SYSの振れ取りと点検
タイヤ交換もお願いしてきました。

« 準備 | トップページ | 菰野ヒルクライム会場に行ってみた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 準備 | トップページ | 菰野ヒルクライム会場に行ってみた »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ