« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月31日 (火)

一度だけと

おもって、食べてみたけど
いまいちでした。
お店は、行列できるほど
流行っていたけど
観葉植物・・・・・しおれていたし

20150331

2015年3月30日 (月)

たまに乗るあいつ

こんなに子やったけど

2015032


こんなやつになってしまいました。

2015035_2


2015年3月29日 (日)

菰野ヒルクライム会場に行ってみた

12時間、いや、ほぼ13時間勤務のあと
ちゃじろーさん、コナさんが出場している
菰野ヒルクライム会場に行ってみた。
今晩も夜勤なんで、画像だけ

チャリダーのロケ
201503291

会場に着いたときには
走り終えていた
やまぐちさん・・・6位入賞
201503293

201503294

ひさしぶりのコナさん、はしもっちゃん
コナさん、ヒルクライマー体型っす。
ちゃじろーさん、クラス入賞逃す。

201503292

今度、Max Speed 97に入る
わたなべくん。実力どおり
Aクラス優勝。
まだまだ化けそうな27才
すぐにも、山の神、もりもとさんに
迫るかも。
もりもとさんに
会えるよう、取り繕い
会場をあとにしました。

わたなべくんの顔写真
撮れてなかった。

201503295

チャンプのバイク

201503296













2015年3月22日 (日)

今日もぽた

夜勤明け
朝食を摂ってから
布団へ・・・・と
思う気持ちを打ち消して
少しだけ乗る。
行先は先日と同じ希望荘

武平の上り口には
鷹組のみなさんが集まってました。
会釈をして、ゲートまで
すぐに息が上がってしまい
スローな走り。
まぁ、ぼちぼちと
行きましょ

今日はパンクしている
ロードを3回も見かけました。
自分、今、パンクすると
手が痛いので直せません。
家内に電話して迎えにきて
貰うことになってます。
だからコースはほぼ同じです。
1台のロードはなにか手こずって
いたようなんで、一度、通り過ぎたけど
戻って聞いてみたら、修理は終えたけど
ホイールがうまくバイクに
はまらないんだって。
どれどれ、と代わって装着してやりました。
何も問題がなかったけど
慣れていなかったんでしょうね。

帰ってからシャワーを浴びて
3Kさんへ。
R-SYSの振れ取りと点検
タイヤ交換もお願いしてきました。

2015年3月20日 (金)

準備

ポタリング
花見の準備が整っています。

今年の僕はなにも整いません。

病院を変えます。

20150320



2015年3月18日 (水)

たまに乗る

いつまでたっても
家を出ていかない
あいつが、たまに乗る
元通勤バイク
今度、浜名湖のサイクリング大会に
でるらしい。
んで、バーテープを
かえてやりまひた。
んで、また、右手の痛みが増して
しまいました。
タイヤ交換なんてできませんです。

Dsc_0451

Dsc_0456_2



2015年3月16日 (月)

猫グッズ

うちの中
猫グッズ増殖中

Dsc_0454

2015年3月13日 (金)

40年

たくさんの方に助けられて
40年
いろいろあったなぁ~。

1_2




2015年3月 3日 (火)

ショートラン

あいかわらず、さぼりまくりの
とくさんです。
シュウイチに50kmも走れば
十分、満足するようになってます。
それでも、走るときはポイントごとに
追い込んだりはしていますが
たいした走りではありません。
多度の力尾からゴミ焼却場までの
短い上りもひとつのポイントです。
また、もがいている時を
見かけたら、声援下さい。

201503023_3

EVOも110mmのステムにして
ええかんじです。







« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ