« 泥よけ | トップページ | 松阪牛? »

2015年1月16日 (金)

フォーム

どちらかと言うと、サドル高を低め、後ろ乗りというフォームで乗っていた僕。最近、腰が痛くなることがあるので、ポジションの見直しって、我流ですがね、やってます。
一昨年、りーダーに後ろ乗り過ぎるみたいと指摘受けて直そうとしたけど、うまくいかんで、元に戻ってしまった。今回は、手が痛いので力めない ので、ゆっくり乗りながら、ポジションを決め、フォームをかためようとしています。サドルを高くし、前にもっていきました。クリートは爪先よりから、大幅に踵側へ。これがしっくりいったみたいで、左足が引き足の時、重りになっていたけど、解消できつつあります。あと、ステムを伸ばしてみます。
なんか、ロードに乗り初めた頃のポジションに戻るみたい。きっと、下り坂は 、今以上にへっぴり腰になるかもね!
1421395331027.jpg

« 泥よけ | トップページ | 松阪牛? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 泥よけ | トップページ | 松阪牛? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ