« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月27日 (土)

まだ、あかん

まだ、手の痛みが治りません。
もう、12日もたったのに
やっぱ、骨にひびでも入っているんかなぁ
グリップに手を添えるぐらいは
大丈夫だけど、リヤーの変速するときは
掌でロー側へ、トップ側にするときは
親指でやってのちょいのり。
20141227

残雪みると、まるで、どこか遠くまで
行ったみたいでしょ。

2014年12月19日 (金)

朝通勤

手のひらの腫れも引いたので自転車通勤再開。でも力が入らず、ハンドルに手をそえるだけ。バランス悪いペダリングでは、さすがに、ここは歩きました。
1418942286208.jpg

2014年12月17日 (水)

痛ぁ

前の休みは、二日酔いで走れず。今日の休みは、昨日の夕方、ごみ当番で、収集箱の掃除に行くのに、じょうろに水を入れて、自転車にのって、、、
こけちゃいました。じょうろを持っていたまま転けたら、手のひらの腱を痛めて、納豆もかきまぜれられません。
自転車に乗れずイライラです。
1418808808004.jpg

2014年12月10日 (水)

やっぱ、こにゅうどうくんでしょ

dふなっしーより、こっちでしょ!
Photo

2014年12月 8日 (月)

忘年会

若いっていいね!
自分もこの頃は
はめはずしていました。

1418039136979.jpg

1418039138918.jpg

1418039140515.jpg

夜勤明け

夜勤明けの今日は

1418026556885.jpg

で、今から忘年会
飲みすぎないように
注意します

夜勤の帰り

昨日は、多度山も、うっすら白くなっていました。
1418026360384.jpg

2014年12月 2日 (火)

半額?

サンコーさんの新着情報を見たら、パイオニアのペダリングモニターが半額に価格改定したんだって。値下がりしすぎじゃないの?どうして?

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ