« 練習会 | トップページ | 半額? »

2014年11月28日 (金)

ローミンエキスバート

1417152203064.jpg
ローミンエキスバート、2012年モデル。サンコーさんでお値打ちなサドルを、探してもらいました。普通のショップなら、店に在庫している新しいモデルを勧めるだろうに、本当に助かります。次男のちょい乗りサイクリング用として、買ったのですが、一度使ってみようと、スコットに付けて乗ってみると、驚くほどしっくり。サドル幅も143mmとこれまで使った物より、幅広なのに、これが、また良い。もうちょっと距離乗ると、また感じが変わるかもしれませんが、エボもローミンサドルにしてみようかと思うほどです。H野さんのアマンダもプロロゴからローミンに変わっていました。

« 練習会 | トップページ | 半額? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 練習会 | トップページ | 半額? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ