« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月28日 (金)

ローミンエキスバート

1417152203064.jpg
ローミンエキスバート、2012年モデル。サンコーさんでお値打ちなサドルを、探してもらいました。普通のショップなら、店に在庫している新しいモデルを勧めるだろうに、本当に助かります。次男のちょい乗りサイクリング用として、買ったのですが、一度使ってみようと、スコットに付けて乗ってみると、驚くほどしっくり。サドル幅も143mmとこれまで使った物より、幅広なのに、これが、また良い。もうちょっと距離乗ると、また感じが変わるかもしれませんが、エボもローミンサドルにしてみようかと思うほどです。H野さんのアマンダもプロロゴからローミンに変わっていました。

2014年11月23日 (日)

練習会

ついていける所まで、参加表明せずに練習会に。伊坂ダムにたいたときには、8時4分。メンバーはキャンセルがあって、H野さん、べっぷさんと僕。少なめやけど、僕にとって助かる。すぐに、スタート。振り替えると、054さんがいて、4人で鞍掛、石榑を目指す。練習会にでなかったら一人で廻ろうとしていただけに好都合。ペースも押さえぎみで、ありがたく完走できました。smile
1416733749428.jpg

2014年11月21日 (金)

見逃した方、必見

乗鞍で優勝する森本選手を

BSで見逃した方

本日20:00~

中部地方限定ですが

NHK 総合で放映されますよ

http://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=300&date=2014-11-21&ch=21&eid=59519&f=537

2014年11月20日 (木)

くまもん登場

あいかわらずの自転車通勤
工事中の通勤路に
登場!

20141119




どちらか言うと
地元のマスコットキャラクター
小入道くんを
使ってほしかったりして。

2014年11月13日 (木)

軽量

2000円ちょっとで、33gも
軽量になるすぐれもの?
2000円を高いと思うか
安いと思うかは本人次第ですが・・

キャノンデールのカーボンフォーク用
プラグのスペアーパーツとして
販売されているのは
EVOのブラックエディションに
使われているものらしいです。

2012年モデルの
EVOに元々付いていたのが50g
軽量プラグはなんと17gです。
201411132

2014年11月 8日 (土)

由来

20141108

ってか。

3Kさんの往復、ボリュームあげて
聞きながら車を走らせていたら
15時45分ごろ、三滝川付近で
MSのメンバーを見かけました。
早朝から、ずっと走っていたんですね。
こんな長時間、僕には無理ですわ。

一応、今日は二ノ瀬を上ってきたけど・・・



いつも

いつものことですが、6日は一人でサイクリング。伊坂ダム、山城、桜町と、コースだけはちょっと変えて走ってみた。信号につかまることが多かったけど、桜の坂で喘いだり、リサーチパークも9割がたで、のぼったりして、そこそこ頑張ってみた。距離65キロのアベレージ、28.7km。年上のあの人のように走るには、もっと頑張って走らなあかん。

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ