« すんません | トップページ | 10月7日 »

9月28日

乗鞍スカイライン、乗鞍と引続き
KOH富士山も、リーダーのお世話に
なって参加できました。
今回の富士山、ヒルクライム最長距離
距離だけでなく勾配も休むところなし。
昨年のリザルトを見て、もしかしたら
いけるかもと思っていましたが・・・・
チームからの参加メンバー
リーダー、054さん、K村くんと僕。
3人とも入賞間違いないし・・・と
僕もちょっと気合いれなくちゃと・・・・

スタートから、突っ込みすぎました。
ヒルクライム大会にもう何年も出ている
のに、オーバーペースで
久しぶりに、足つっちゃいました。
まだ、スカイラインに入ったばっかりなのに
気温が高かったのも効いたのかなぁ
塩サプリもきかなかったです。
だましだまし、とろとろ上って
ゴールに着いた時は、泣けてきました。

ゴールで倒れ掛かったら、近くに
054さんがいて、休憩場所まで
バイクを運んでくれました。
僕、這い蹲って休憩場所へ。
本来なら、すぐに下るところを
脚の痙攣が治まるまで、054さん
K村君に待ってもらいました。
すんませんでした。
で、下山が遅れたので会場に戻るのも
遅れたので、054さんの奥さんと
リーダーがプチ不倫していたみたいです。

それにしても、大会会場の広場
溶岩石、ごろごろ
シューズの踵がもげちゃいました。
天気は最高だったけど、
上手く走れなかったので
ココロが沈んじゃいました。

201409281

201409282

201409283

201409284

201409285

201409286

201409287

















« すんません | トップページ | 10月7日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すんません | トップページ | 10月7日 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ