« 第29回 乗鞍マウンテンサイクリング | トップページ | すんません »

2014年9月21日 (日)

ひざが痛かった

乗鞍が終わってから
正座するとひざ裏が腫れるように
痛かった。
KOH富士山のエントリーをしたのに
まずいなぁ~
ロングライドのお誘いが
掲示板に載っているけど
30km野郎になっている僕には
無理です。

でも、少々は心拍をあげないと
本当に走れなくなるので

15日は多度までの周回
多度役場裏と
力尾からごみ焼却場の上りだけ
チョイガンバ

16日は武平へ
37分30秒ぐらい、、、きっと
それぐらい

17日多度山
久しぶりにスコットで
ただ、上っただけ

Dsc_0308

20日、武平に行こうとしたけど
県森の上りで
グロッキー
無理して、希望荘まで
頑張ったけど
あきらめる。

21日、今日も武平に挑戦
速く走れなくても、ここを上りきれないと
ヒルクライム大会に出ても
自分の思うような走りはできない。
今日は、スタート地点に
鷹組のS木さん
僕が上り始めると
すぐに追い越され
ぎり、ついていこうとしたけど
絶対無理なスピード
S木さんのバイク、20インチ
鳥居口の手前から、まったく
ついていけず。
でも今日は完走を目的に
来ているのだからと
自分を慰めながら
38分をちょっと切ったぐらい

あと1回、武平か多度山上って
KOH富士山に挑みたい。
1時間50分ぐらいで上れるかしら
ひざ裏の痛みは、回復傾向。

« 第29回 乗鞍マウンテンサイクリング | トップページ | すんません »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第29回 乗鞍マウンテンサイクリング | トップページ | すんません »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ