« 行ったものの | トップページ | 雨宿り »

2014年8月20日 (水)

いろいろあって

お葬式があったり、いとこの初盆、伯母のところにお参り
自宅の玄関の修理、改装
まぁ、いろいろあって
思う存分というほどは乗っていませんが
なんとか9月7日に合して行きたいなぁ

16日。翌日はチームでの二乗せ記録会。
仕事帰りになるので参加はできないしー。
武平でタイムを取ってみる。
片側通行で足止め
電光表示では40秒
それを差し引いて、40分か、、、
せめて38分で上れると思ったけど
やっぱ、心拍にストッパーがかかってしまう
たらたらと通勤で乗っているだけでは
駄目ですね。

お昼過ぎに、リーダーがレーシングキャップを
持ってきてくれた。
忙しいのに、申し訳ない。

18日。
気を取り直して、武平へ。
でも希望荘まえで、上れないとおもって
Uターン。あかん!
帰りに、交通事故が頻繁に起こる
交差点で乗用車同士の事故
車は2台とも大破していたけど
乗員は橋の脇にすわっていたり
欄干にもたれかかっていたり
していたけど、見た目、大きな怪我はなさそう。
完全に一時停止側の停止無視が原因でしょうね。
視界はぜんぜん問題ないのにねぁ

19日。
も一度、きを取り直して、武平へ。
八風競馬場への上りから
県森まで、気持ち悪くなるほど
頑張ってみる。175拍まであげられた。
今日は、いけるかもと信号からスタートするが
左ひざに違和感。
県森で頑張りすぎたかも。
とりあえず、左右のペダリングのバランスを
意識しながら、上っていたら
KOUNANっていうレーシングジャージを着た
若者が挨拶して追い抜いていく。
LOOKの高級車
軽いギヤーできれいに回して上っていく。
ちょっとだけでも着いていこうと
頑張ってみるも、心臓バクバク。
やっぱり希望荘の旧入り口でアウト。
ありがとうって、言ってペースダウン。
彼はマイカのようで、僕はバルベリデか
なんて。
蛇行しながらなんとかゴール。

下りでの片側通行のところで、
警備員が止めることもなく
信号も消してあったので
そのまま下って行って
片側通行が終わる手前で
前方から、対向車が!!!
僕、後輪滑らしながら
偶然に避けれたけど
車を誘導した警備員もびっくりしていた。
僕、しっかりと誘導してよと、一言。
ブレーキをかけた瞬間
数年前のことが頭によぎりました。

20日。
広島の豪雨災害
心よりお見舞い申し上げます。

今日は夕方に多度までぐるっと。
役場裏の上りと
力尾からゴミ処理場までの上りを
ちょっとだけ気を入れる。
きょうも頑張ったって
ことにしておこう。
いろいろあるけど
今日も一日ありがとう。

« 行ったものの | トップページ | 雨宿り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行ったものの | トップページ | 雨宿り »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ