« 今朝の一言(挨拶) | トップページ | 計画通りには »

2014年8月31日 (日)

ぼぉーっとしていて

30日 仕事前に武平へ。
アプローチの間、なんでか、体が軽く感じられて
調子回復かも。
そのまま武平でタイムを計ってみる。
一つ目の交通規制の信号はうまく通過。
2つ目で40秒ほど足止め
そこで、息が整ったのか
ラストスパートできて、なんと36分台
・・・・後半ですけど(とうぜん、40秒を差し引いてね)
土曜日とあってか坂好きの自転車のリ
いっぱいいました。

31日 今日も仕事前に武平へ。
昨日の疲れもないことから
(距離のれてませんから)
もう一度、タイム計測をしようと。
スタート地点の信号。
その交差点に鷹組のメンバーが数人。
信号が青になったので
後から来る車に、先に行ってもらって
とろとろと、だれか知り合いがいるかなぁと眺めながら
交差点に入ると
もう、信号は赤になっていたみたい。
クラクションを鳴らされて、はっと気がつく始末。
軽のドライバーのテクニックのおかげで
接触もせず、大事にいたらず。
ホント、恥ずかしいかぎりでした。
で、鷹組みのメンバー
2本目を行くというので
一緒させてもらう。
H川君、反則のような激軽ホイールで
バシューっと言ってしまう。
その後に、リドレー乗り。
これまた、絶妙な走りで
なんとか姿を捕らえながら行けるかと
思ったけど、熊のところで、僕、力尽きてしまう。
片側交通規制の信号でひっかかっていたらなと
期待したけど、引っかかったのは僕だけ。
それも、赤信号になったばっかし。涙
その後は、いつものように一人練。
まぁ、自分にはマイペースが一番です。
2つ目の規制でも30秒ほど止められたけど
気を取り直して、がんばる。
ゴール後、峠のPで倒れているリドレーのり君を
横目にして、ゴールを目指す。
スタート時に動揺していて
ストップウォッチを押していなかったけど
今年のベストタイムが出たかも
当然、信号待ちを差し引いてです。
リドレーのリ君、じつはフルイチン君だったんですね。
フルイチン君、ずっと前に、
サンコーさんで見かけたときより
顔、小さく見えたので、全然わかりませんでした。
坂は嫌いと聞いていたけど
やっぱ、平地の速い人は坂も速いのね。
H川くんは、34分とか・・・・・
あのホイール、気になるなぁ~。

2勤なんで
k親分、他のメンバーが上がってくるのも待たずに
ご無礼して、下らせてもらいました。
ヒルクライムもがんばるけど
仕事もがんばらなくてはね。
あと、1年>>>>>>>
今日もついていました。
ありがとうございます。


« 今朝の一言(挨拶) | トップページ | 計画通りには »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今朝の一言(挨拶) | トップページ | 計画通りには »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ