« 6月24日 | トップページ | ここ最近 »

まだまだ先のことなのに

もう、13日の天気が気になる。
乗鞍スカイラインヒルクライムの参加証が
届いたとたんに、先の天気予報が

気になり始めた。
29日
呼びかけ練もあったが、地区のゴミ拾い
ボランティア活動があったし、
仕事も12時間勤務では、からだが持たん
ので、一人、イナティーまで走ってこようと
念仏橋を通りすぎたら
練習会に行く、Bさんと遭遇。
ふっと、帰る時間を忘れてしまって
菰野庁舎横のコンビニまで
一緒に走ってしまい、汗、だくだく。
コンビニに集まってくるメンバー多し。
あぁ、このまま一緒に行きたいなぁ~
と、思いつつも、ここは大人
我慢して、一人帰る。
でも、なんで、9時に帰らなければ
ならんのかなと、思い返すと
ボランティア活動は8時やったーcoldsweats02
ほかの地区の草取りをみて
思いだしてしまった。
どう頑張っても、8時30分にしか
間に合わん。
具合の悪い、家内が、代わりに出て
くれていました。御免なさい。

1日
久しぶりに二の瀬に
武平ばっかり上っていると
二の瀬が、すごい楽に感じたりして
でも、タイムをみると大したことなし。
日々、精進です。

2日
朝一、武平で頑張ってみる。
インコースを狙って
走った割には、37分50秒。
限界を感じました。
上って、下ってゴルフ場までくると
7時になる時間なのに
僕が、来たときに遭遇するバイク
GIANT乗りさんは、、、必ず見るし
もう一台も、よく見るバイク。
彼らは、ほぼ毎日、武平で
朝練しているのかしらね。
20140702


« 6月24日 | トップページ | ここ最近 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月24日 | トップページ | ここ最近 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ