« よろしくない日 | トップページ | 居候の猫 »

2014年7月27日 (日)

普通のおじさん

昨日の練習会

まともに乗るのは、13日ぶり
乗鞍スカイラインヒルクライムが
終わってから、なんやかんやとあって
最短距離、片道10Kの自転車通勤を

3日しただけ。
それなのに、それなのに
練習会に顔を出してみようかと
気合い入れて伊坂ダムへ
どうみても、レベルが2枚も
3枚も上の方たちが集まっていた。
まぁ、行ける所まで
ついていこうと
上石津の〇Kまでのコースを
走り始める。
山城あたりまでは、皆はアップもかねて
走っているので、つきいちで
なんとかなったが
保々あたりで苦しくなって
小島では、もうあかん
藤原から、Hさんのアシストも
むなしく、もう、置いていってほしくなる。
結局、立田の坂をよろよろ上りきると
皆は待っていてくれたが
もう、この先は付いていくこと無理。
そこで折り返すことに。
054さんも時間の都合で
折り返していったので、ついていきたい
気持ちもあったけど、あしをひっぱりそうなので
1人、とぼとぼと帰った。
それにしても暑かった。。。。。

やっぱ、普通のおじさんの
走りしかできまへん。

« よろしくない日 | トップページ | 居候の猫 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よろしくない日 | トップページ | 居候の猫 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ