« 乗鞍スカイラインヒルクライム partⅢ | トップページ | 普通のおじさん »

2014年7月18日 (金)

よろしくない日

早朝、芝刈りをしていて
指を切創、人差し指が曲がらない。

ゴミ当番の日で、ルールを守らない
ゴミが収集箱にどっさり
収集車が持って行ってくれないので
分別して自宅に回収

出かけるとき、長男夫婦の住む
コーポの前を通ったら、消防車が
いたので、なになに、、、、
隣の部屋が出火
類焼はなかったけど、臭いがひどい
長男、体の調子が悪くて
仕事を早退してきたら、煙が出ているのに
気づいて、消防、警察に連絡したそうな。
早退してこなかったら、発見がもっと
遅れたかもと思うと、ぞっとする。
自転車やろうの掲示板に
明日は、灼熱ブルべ、ゆっくりめのライドの案内が
あるのに参加できないよぉ~

あぁーあ・・・・よろしくない日でした。

« 乗鞍スカイラインヒルクライム partⅢ | トップページ | 普通のおじさん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乗鞍スカイラインヒルクライム partⅢ | トップページ | 普通のおじさん »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ