« 早朝にといっても | トップページ | 11速 »

2014年6月16日 (月)

この1週間ほどは

6日からちょっと痛み出した奥歯
いつものピーナッツの食べすぎかもと
ほおっておいてら
8日、日曜日の朝方から
強烈に痛み出し、もう卒倒しそう
日曜日にあいている歯科医院を
タウンページで探してお願いする。
かぶしてあるシルバーを外してもらい
ちょっと楽になったが
9日になって、またまた激痛
再び、歯科医院に行って
なんとかしてと懇願
そもそも、この奥歯
自転車でこけて、宙を飛び
縁石にアゴをヒットさせたとき
割れてしまって、根っこを
半分抜いていたので
ゆるい歯になっていたので
もう、だめらしいけど、、、、、
抜きますか?どうしますか?と
言われても、、、、、、
もう、この痛みは堪えられないと
抜いてもらうことにして
麻酔打って、2分間
ちょいと引っ張られたと思ったときは
抜歯完了。
血はすぐに止まったみたいだけど
今日一日は安静にしてくださいと
言われて、家でじっとする。
というか、全然寝られていなかったので
昼間から夢の中

10日、自転車は控えて車通勤

11日、ささっ、復活だと自転車通勤するにも
雨の中、ミニサイクルで軽く足を廻す
霞4号線の工事で、高松海岸の
様相が変わってきた。あと数年すると
この通勤コースの風景ががらっと変わるのだろう。
Dsc_0251

12日、今日こそ復活だと武平に向かい
熊まではそこそこ頑張れたけど
そこからは後に何かを引っ張っているように
重く感じて、まともに上れず。
とにかく、ゴールまではのぼろうと
息絶え絶えで44分!!
Dsc_0253
帰り道、平地でも重いなぁと
タイヤをみると、スローパンク
チューブラータイヤを交換するか
空気の補充で自宅まで戻れるか
結局、ボンベで1回、ポンプで2回の補充で
帰って来れた。
疲れたので昼からの仕事は車通勤。

13日、今日も武平と書きたいけど
希望荘手前で断念。体、疲れているみたい。
貧血かなぁ。帰ったら鉄タブ摂って
牛乳飲んで、鳥レバー食べよかなと
とぼとぼ帰る。

« 早朝にといっても | トップページ | 11速 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早朝にといっても | トップページ | 11速 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ