« 今朝の通勤 | トップページ | 目がごろごろ »

2014年5月24日 (土)

38分きり

もう少し早く出たかったが
体が動かなかったので
朝食後に武平へ
アプローチは最短距離、永井から竹成、
千種方面の新道の
なかなか気持ちよく走れるコース

県森経由のほうが 負荷はあげられるけど
昼から仕事のときは これぐらいが丁度良い

スタート地点で信号待ち
1台のロードが上り始めて行った
信号、1スパン待って 僕もスタート
珍しく、ストップウォッチを押す
前を行くユーロップカーのジャージ
ケイデンス高めで上って行く
追いつけないかなぁと思ったが
旧希望荘入口付近で追いつく
サドルバックのジッパーが あいていたので
教えてやる
どれ位で上るのかと尋ねられたので
40分ぐらいと答える。
同じぐらいだといって ついて走るとの事
雨の鈴鹿スカイライン出たかと 尋ねられる
出ていないと答える
その後、何も言ってこないので 振り返ったら
姿無し

僕はいつもより調子ええ感じ
最初に追いつけるかと思って
ペースが上げたので 垂れるか
心配だったけど 持ちこたえて
37分40秒

当然、帰りは超スローペースでした。

« 今朝の通勤 | トップページ | 目がごろごろ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今朝の通勤 | トップページ | 目がごろごろ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ