« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月27日 (日)

朝8時

菰野役場に行く
誰もいない
武平に上る
38分台
下る
帰る
次男と一緒に
元気村を一周
ポタリング

2014年4月25日 (金)

少しづつでも

やっと、終わったぁ~、、、てか。
2交替勤務も終わって
通常勤務になった。

夜勤の中日でも
これまでがハードだったんで
少しばかり楽に感じたので
仮眠をとってから
武平に。
今月、3回目の上り切りが
できた。
タイムもようやく40分を僅かに切れた。

ただ、海風がアシストしてくれたし
右コーナーは、センターラインよりを
走ったりしてのせこい走り方ですが、、、

201404251

まぁ、少しづつでも楽しんで
自転車乗りましょ。

201404252


2014年4月15日 (火)

4月15日

仕事帰り
20140415

歯を食いしばり
仕事したら
歯が欠けた
ぼろぼろの歯
さらに、ぼろぼろに、、、、、

4月14日

仕事帰り
20140414

脚がだるい
おならがよく出る
ストレスからかも、、、、、

2014年4月11日 (金)

三日連続なんて

4月10日も武平を目指したが
強風で前に進まず
朝明公園手前では
砂塵に巻き込まれ
目に入り、この先進むのを
断念し、県森へまわって
帰ってきました。
県森では、一瞬、大粒の雨に
うたれたりして
武平に上らなくて
よかったなぁ~っと
天気のせいにできました。

今日は風も弱いので
天気のせいに
できないぞと勇んで
上り始めたものの
希望荘手前で
足攣ってしまいました。
三日連続で乗るのって
久しぶりだし
衰えすぎてます。

また、ぼちぼちと
いきましょ。

20140411

頂き物の筍
今晩も飲みすぎに
注意です。

それにしても
新聞の上に乗せての
画像とは
相変わらず
情緒なしです。

2014年4月 9日 (水)

4月9日

一人菰野ヒルクライム
武平、開通しています。
よたよたと上り切りました。
タイムは遅いけど、武平を上ると
達成感あります。
201404092

遅いけど頑張った証拠

201404093


2014年4月 5日 (土)

4月5日

今日はチームの記録会

でも、自分は自転車通勤
帰りが遅くなると雨が
降りそうなので
今日もミニサイクル
初期のアルテグラの
クランクがお気に入り

201404052

2014年4月 3日 (木)

4月3日

4月になったら、武平の冬期通行止め
解除されるかなと思うも
交通情報では通行止めのまま。
でも、4月になったら・・・・・・
ゲートは開いているかも・・・・
期待していったものの
3月31日と同じ
201404031


あまり、距離をのばす自信が
なかったので、二の瀬には
向かわず
ゲートまでを3本
ぼちぼちやっていこう。

201404033

2014年4月 2日 (水)

4月2日

仕事で歩き回るので
脚がだるいです。
自転車に乗っている方が
楽だったりして。
夕方は天気が悪くなるとの予報
だったので、ミニサイクルで
通勤。霞コンビナートの
定期修理中での大渋滞、
自転車通勤には関係ありません。
でも、雨はいやだなぁ~
帰りも天気は崩れることなく
気持ちよくぶらぶらと乗っていたら
近所の堤防のMさんと一緒になって
しゃべりながら帰ってきました。
ブログを更新してなかったので
心配してくれていました。
仕事も肉体労働やったし
いろいろあって気力が
無くなっていたことを伝えました。
また、通勤で鍛えなおしますんで
よろしくお願いします。

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ