« 腹筋のトレーニング中 | トップページ | 上ってみた »

2014年3月18日 (火)

一か月ぶりに

いやぁー、いろいろあったねぇ。
かなり悲しいことも、つらいことも
乗り越えるしかないし
忘れることも大事やし
捨てることも考えなければ・・・・・・

仕事では職場の定期修理のための準備作業
もっとも危険と自分は思っていますが、
ようやく無事終了happy01

先月の17日に希望荘まで走った以来
まともに乗っていませんでした。
今日はようやく乗れるかと思うも
天気予報がcloud/rain
午前中なら大丈夫だろうと
昨日、サンコーさんでBBの修理をして
もらったEVOで多度へ。
降ってきました。いきなり
気温がそこそこあったので
寒くはなかったけど
濡れ続けるのがいやだった。
力尾、星川と雨の中走って
40km・・たぶん

メーター見るとあまりの遅さに
気が滅入ると思い
外してきました。

せめて80kmほどは乗りたかったので
午後には雨が上がって
さぁ、走ろうとしたら
PM2.5情報
町内放送が聞こえてきて
屋外での激しい運動は避けてくださいって
隣町の住宅、多度山は当然見えないほど
やめといた方がいいなと、
ただでさえ、朝の走りで瞼が腫れぼったく
なってしまったんだから。

さぁ、またぼちぼち走り始めましょ。



« 腹筋のトレーニング中 | トップページ | 上ってみた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 腹筋のトレーニング中 | トップページ | 上ってみた »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ