« 14日 | トップページ | 16日 »

2014年1月17日 (金)

15日

2014年、あっというまに半月、、、、、、
なんもしていないのに
日が経っていくのが早すぎる。
今朝は厚い雲で朝日が遮られていたので
真っ暗の中の自転車通勤
ちょっと、元気村コースも飽きてきたので
山村ダム経由
信号待ちもあるし、車も多いので
って、田舎ですから大した交通量ではないですが
ドライバーも、まさか早朝の暗い中自転車が高速で
走っているとは思わないだろうから
しっかりと周囲に気を配りながらの走行。
でも、フラットコースの元気村に比べて
上りもあるから、上りで全開走行できて
汗をかけるし、ちょっと気持ち悪くなることもできる。
距離も25kmで朝通勤にはちょうど良かった。

朝はあれほど曇っていたけど
帰りは、気持ちよい空
大根の月を眺めながら
最短距離で帰宅
定時に退社しても
帰り道は、しんどくてなかなか気力がわきません。

Dsc_0127


« 14日 | トップページ | 16日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 14日 | トップページ | 16日 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ