« 誤飲 | トップページ | ちょいのり »

2014年1月27日 (月)

ペダル

直ってきたって、ねじを3本つけてきただけだけど
せっかく、メーカーに送ったんだから
オーバーホールぐらいしてくれるのかなと
思ったけど、何もしていなかったみたいで
ちょっと残念。けっこう時間かかったのにね。
で、サンコーさんの閉店作業日にお願いして
ペダルを取りに行き、CX-1のヘッドの分解点検を
してもらう。下のベアリングのリテーナーが
むしくっていて、ごりごりが出ていた。
CX-1に合うものを探してくれたけど
高さが合うものがなくて、グリスアップで
調整してもらう。とりあえず一式を取り寄せて
いつでも交換できるように準備してくれるってことだけど
グリスアップ、調整で見違えるほど
ハンドリングが安定したので、これでいいかも
なんて。

あと、ワコーズのWAXを買ってきたので
自転車を洗車
軽四は年に4回ぐらいしか洗わないけど
自転車はいつもピカピカにしておきたいのよね。

プレクサスもええ艶を出してくれたけど臭気がね
ワコーズのバリアスコート、石油系の匂いがあるものの
すぐに消えて気にならないし、艶もひとつランク上がります。

どう?

201401281

« 誤飲 | トップページ | ちょいのり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誤飲 | トップページ | ちょいのり »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ