« そんな、馬鹿な | トップページ | »

2014年1月29日 (水)

欲求不満解消

と、まぁ変な夢を見たんで
今日は一日もらって乗ってきました。
行先はグリーンロードを走ってみたいぃ~って
ことで、員弁、県森、306で亀山
そしてグリーンロード。

呼びかけ練習の集合地点となる
水沢のミニストップまで32km
距離あるなぁと思いながら通過

平日なんでトラックが多く
神経使って亀山まで
まだ、この地点では元気だったが

希望のグリーンロード
アップダウンの連続って聞いていたけど
まさか6%やら7%の坂とは・・・・
よろよろになりながらも
もう一つの目的地
どんなべさんが、毎年紹介してくれる
ジャンボ干支の辰水神社
記念撮影で小休止

201401296



もういちどグリーンロードに戻り
自転車乗りにとって殺人兵器のような
キャットアイにびっくりして
163号の交差点
もうちょっと、脚を伸ばしたら
青山高原まで行けるかもってとこだが
帰りのことを思うと足がすくみ
津方面へ
海風を感じながら津なぎさまち町まで走って
大休止。
201401291

201401294

ええ天気やな

201401292
ひとりで遊んでも満足できたサイクリングでした。

シートピラーが下がっていかなければ
もっと気持ちよかったかも

« そんな、馬鹿な | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そんな、馬鹿な | トップページ | »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ