« 12年前 | トップページ | 休みになると »

2013年11月19日 (火)

今日も元気に自転車通勤

と、言いたいところだが、咳、痰がからみ、苦しいです。
でも、なんとか自転車通勤。
寒いものの、ちょっと気温の変化に慣れてきたかな。
日の出橋を渡って、堤防を降りると、明るいライトの
バイクがひょいひょいと駆け上がってくる。
今日も元気にFLATさんは自転車通勤で
多度経由なのかしら。それなら朝から40kぐらいの
距離を乗っているはず。来シーズンは完全復帰ですね。

今日は健康診断。相変わらず耳が遠いです。
視力も、どんどん落ちてます。
ほかはほぼ異常なし。
問診で、咳、痰がでますって言ったら
「あらぁ~、かなり赤くなってますねぇ~」って
昨日より楽になっているんですけど。。。。。

また明日も自転車通勤できますように。

« 12年前 | トップページ | 休みになると »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12年前 | トップページ | 休みになると »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ