« ウォーキング | トップページ | 気になる »

2013年11月 2日 (土)

裏二の瀬

掲示板に練習のお誘いが載っていたけど
朝一は都合が悪かったし
今の僕では、完全足手まといになるので
一人で裏二の瀬へ。

ハンドルを3mm
サドルも2mm低くして
クリートを1mmほど深くして

平地は乗りやすくなったかなぁ
ところが、上りになると回せない
なんか、窮屈
足をひねり、いろいろクリート位置を試して
上っているうちに、ピナレロさんと、トレックさんに
追い抜かれる。

後ろについてみる。
ぎり、ついて走っていたら、追い抜かれた時より
ペースダウン。
ちょっと前に出てみたりして
でも、上れていないので、みっともないカッコの自分。
ギヤーチェンジもミスシフトするし。

結局、揖斐川堤防で帰る途中、
すべてのセッティングは元の戻ってしまいました。

TTバイクなんて、僕にはきっと向いていないな。



« ウォーキング | トップページ | 気になる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウォーキング | トップページ | 気になる »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ