« 倍返しはむりでした。 | トップページ | 裏二の瀬 »

2013年11月 2日 (土)

ウォーキング

最近、家内と一緒に伊坂ダムでウォーキングしている。
と、言っても昨日で3回目ですが。
40代の前半は、伊坂ダムを1周、15から16分でジョギング
していたのですが。45分かかって1周しています。
お年寄りが多いです。
奥さん連中も多いです。

昨日は、お昼前に行ってみました。
ダムの奥のほうの下り坂、前方からウォーカーを
縫うようにして、ピナレロ乗りが息をゼィゼィさせながら
ちょっとしたスピードで上ってきました。

「あれっ!あれっ!」って声をかけたけど
あそこで、あのスピードはないと思いました。
一応、サイクリングコースやけど、ちょっとまずいなぁ。
追い込んだ走りをするのなら、もっと歩行者が少ないところの
ほうが、ええと思います。

そして僕は夕方前に、多度山へ。22分かかって。
それでも、結構追い込んだつもり。
さすがに、3時を過ぎていたので、ハイカーは
少なかったですけど、3人ほどのハイカーには
十二分に配慮したつもり。

お互い気持よく楽しみたいもんね。

« 倍返しはむりでした。 | トップページ | 裏二の瀬 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 倍返しはむりでした。 | トップページ | 裏二の瀬 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ