« 金子さん | トップページ | ウォーキング »

2013年10月29日 (火)

倍返しはむりでした。

26日。 年休を取っていたのに、起きたら雨が残っている。
台風がそれて行ってくれたので、そこそこ天気の回復が
早いかもと思っていたけどと、空を眺めながらつぶやく。
9時ごろになると小雨もやんで路面が乾き始める。
風が強いけど、3日乗っていないので頑張ってみる。
くぅ~、25km/h、、、、、、、風にあおられながら
イナティーまで。
Dsc_0078



帰りは追い風になるので
倍返しだぁーっと頑張るも、45km/hそこそこ継続がやっとでした。
午後に3Kさんへ。某さんのニューバイク、気合が入りまくってます。
だいぶん、定修工事で稼いだようですね。
僕もTTバイクが欲しくなったりして・・・・・・あぁ雑念雑念。

27日。元気村を2周回して出勤。30km。腹に力を入れて。

28日。元気村を1周半して、陽だまりの丘方面に向かい
足を延ばして出勤。40km。足をがくがくさせながらも業務終了。
帰りは最短距離で帰宅。

29日。自転車で出かけようとした途端に雨がぱらつき始めたので
車で出勤。40分も早く到着。新しい上司と面談。年下だけど、、、、。
これから先の自分の思いを伝える。理想だけど。

« 金子さん | トップページ | ウォーキング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 金子さん | トップページ | ウォーキング »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ