« 通勤時の話題 | トップページ | 琵琶湖 »

2013年10月12日 (土)

48練

10月12日 48zakiさんの呼びかけ連
Dsc_0048

伊坂ダムに顔を見にこうと出発。
昼からの出勤なので、コースによっては、折り返してくることになるけど
久しく、チームのメンバーと走りたくなった。
病み上がりのYさん、骨折治療中のOさんと、僕にとっては助かるメンバー
コースは安楽越え、竜王ダム方面となったので、安楽の麓で折り返すつもり。
ところが、なぜか県道が渋滞。裏道、農道を走っている間に、
コース変更。武へいから竜王ダム方面に行くことになった。
武平をチームメンバーと一緒に登るのは久しぶり。
Kくん、あっという間に見えなくなる。ちゃじろ~さんも、すすっと先行。
Oさん、Yさんについていけばと頑張るが、希望荘前で限界。
Hさんがしびれをきらしたように、Kくんを追いかけて行った。
胸が痛くなってきて、無理できない。一度パスしたちゃじろ~さんに
軽く追い抜かれていく。少し休んだら、追いつくかと思っとけど
峠まで、息苦しかった。
武平で時間になったので、折り返す。帰り道のしんどかったこと。

« 通勤時の話題 | トップページ | 琵琶湖 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 通勤時の話題 | トップページ | 琵琶湖 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ