« 走ってみたいと | トップページ | 100kmぐらい »

2013年9月27日 (金)

走りが違う

バイクや、パーツを変えたってことではないです。
25日は元気村2周回して出勤。途中、Nさんとすれ違う。
しかし、数ヶ月前のNさんとは容姿が違ってました。
細くなってる。すれ違って振り返ると、もう遠く
離れていました。朝からペースがいいです。
仕事で中腰になりながら、アヒル歩きをして
作業していたら太もも、パンパンになってしまいました。
えぇトレーニングだったかも。

26日は台風20号の吹き返しの風が吹き荒れる
元気村を1周回して出勤。
日の出橋近くに、戻ってきたとき
チャンプとすれ違う。チャンプは追い風に乗って
超高速で員弁川河口方面へ。
先日の群馬の疲れは、もうとれたようですね。
しかし、プロの走りは違うねぇ。
あのあと、あの向かい風の中、多度まで行ったのかしら。
自分、向かい風区間では、20Km/H、下まわって
いました。

27日、ピーカンの天気。昨日のような風もなく
サイクリング日和。昼から1時間の早出出勤だが
頑張って、多度、イナティーと走ってきました。
20130927
ちょっとは、走れた感じで、帰ってきてら
いつもと違う充足感がありました。
たったの60kmですがね。

« 走ってみたいと | トップページ | 100kmぐらい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 走ってみたいと | トップページ | 100kmぐらい »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ