« 先日よりましでも、やはり暑い | トップページ | むごい事件 »

2013年8月29日 (木)

雨かよ乗鞍

sunなんて欲をいわないから、せめてcloudでいいから、
夏バテが回復せずに、テンション下がっているのに、
台風が追い打ちかよ。
先日、二の瀬でタイムを測定。
バイクはキャノンデールEVO、ホイールはGOKISO38mmクリンチャー、タイヤは
コンチネンタルのスーパーソニック。
採石場あたりで、後ろにつくバイクがいるような気がして
前に出てくれないかなと、ちょっと緩めて思うも
抜かれないので、そのまま我慢して上る。
振り返ると、だれもいない。気のせいだったのかも。
抜かれまいと追い込んでいたにもかかわらず
22分30秒・・・・・・・・ちーん。
タイムは別にして、4500人も集まる乗鞍で、
今年も気持ちよく走れたらいいのになぁ。
中止となると3回目です。

« 先日よりましでも、やはり暑い | トップページ | むごい事件 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先日よりましでも、やはり暑い | トップページ | むごい事件 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ