« 金一封 | トップページ | GかMか »

2013年7月10日 (水)

多度山1本目なんて

昨日は昼からの仕事だったので、午前中に多度山へ
いつ来ても、追い込んで上らないと上りきれない多度山
あまりにも厳しいので、下を向き、前を見ないで
上っていたら、前から軽トラが降りてきて
おっとっと、とペダルを外して足をつく。
気を取り直して、上り始める。
また下を向いていたら、今度はヒロスケさんが下ってきた。
またもや、おっとっと、とペダルを外して足をつく。
再び、上り始めると、ハイカーに、何本やるんですか?と
声をかけられる。僕は、1本目です・・・・・・・・。
きっと、ヒロスケさんが何本も上っていたんでしょうね。
そして、僕も、ヒロスケさんも同じジャージを
着ていたから、同一人物と思ったんでしょうね。

僕は、僕で1本しか上れないのに、「1本目です」なんて
見栄はって答えたりしちゃいました。

« 金一封 | トップページ | GかMか »

コメント

ヒロスケさん、どうもです。
こちらこそ、コースを塞いでしまい、すみませんでした。
それにしても、何度も上れるなんて、違いがあるなぁ。
毎年、毎年、乗鞍が終わると、もっと多度山修行をしないとと
思うのですが、その時だけです。
2本上るなんて、年に1度あるかないか、、、、、、
この甘さが、あかんです。
また、山で会ったらよろしく。

おつかれさまでした。お久ぶりですね
昨日は練習の邪魔をした感じで、
申し訳ありません
影の多い多度山でも暑かったです。
暑さで体調崩さず登ってください
また遇いましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 金一封 | トップページ | GかMか »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ