« 大人の夏休みに一緒させてもらった | トップページ | »

2013年7月29日 (月)

1サイクルが早い

日本海に行ったのが、昨日のようと思うぐらい
1サイクルが早く過ぎていく。
このサイクルは、ほぼ短距離通勤のみで、165km。
かわったことと言えば、ときどき通勤路で遭う
地元のMさんと走っていて、堤防路でも結構キープレフトで走るMさん
左コーナーもイン側をついていったと思ったらパンク。
休日のあとは、デーキャンプごっこをした連中のごみが
やたらと捨ててあり、中には割れた瓶も。堪らん。
仕事間に合ったかしら。

で、公休日の今日はあいにくの雨。
でも乗鞍まで1カ月ぐらいしかないのに、山のぼってない。
雨の中、二の瀬へ。さすがに自転車乗りはいませんでした。
1本目、25分。2本目、25分15秒。
まぁ、こんなもんでしょう。
雨で気温も上がらず、自宅まで心拍を落とすこともなく
走りきれました。

« 大人の夏休みに一緒させてもらった | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大人の夏休みに一緒させてもらった | トップページ | »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ